SSブログ

(7/9土)一時帰宅 [ヤマライフ]

5月下旬から入院していた母が、だいぶ回復してきたということでリハビリを兼ねて一時帰宅することになった。14時過ぎに病院へ迎えに行き、久しぶりに対面(この間、弟たちに任せっぱなしだったので)。前に会ったときは足の具合が悪く歩けなかったが、すっかり良くなって普通に動けるようになっていて一安心。
病院を出て家路につこうと思ったが、近くにいい温泉があるということで、そのまま温泉に寄り道。その後、夕食には少し早かったがGWに行った寿司屋に向かった。





【夕食】
偶然にも中トロ半額キャンペーン中。

2016-07-09-02.JPG
16時台であまりたくさんは食べなかった



2016-07-09-01.JPG
その代り持ち帰りにして帰宅してから食べた





【朝食】
午前中はわんこーずの歯医者。それが終わってから、母の病院へ行かなくてはならなかったので、時間をかけずにすまそうと、マクドナルドのドライブスルーを利用。

2016-07-09-03.JPG
ビッグマックとチキンナゲット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。