SSブログ

(7/6水)昼からビストロ [今日の食事]

【昼食】
普段より少し早目に席を立っていつも行列が出来ているビストロに行ってみた。早かったせいか、並ばずにカウンター席に案内してもらった。ランチは前菜、メインそれぞれを数種類から選べるシステムで白身魚のマリネとキャベツ入りハンバーグをオーダー。
マリネはさすがと思う味だったが、ハンバーグはそれほどでもという感想。ドリンクも付くがアイスだけでコップもしょぼく、ちょっと残念な感じ。

2016-07-06-03.JPG
前菜の白身魚のマリネ



2016-07-06-02.JPG
下敷きのマッシュポテトとサイズは合格





【夕食】
月、火と比較的早く会社を出たので少し溜まった仕事を片づけるのに手間取った。先に帰宅した奥様がスーパーの赤札商品を揃えていてくれた。
なめこ山菜そば、メンマ、土佐煮、里芋煮、カッパ巻。

2016-07-06-01.JPG
多いと思いつつ食べ切った




タグ:石川亭 QI 残業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。