SSブログ

(6/11土)勘違い [今日の出来事]

わんこーずの歯医者へ。9時の予約だと思って行ったら開いておらず、確認したら9時半の間違いだった。空いた時間でコンビニに行っておむすびを食べた。

帰宅して家の用事をしてからスポクラへ。いろんな方のアドバイスを参考に、とりあえず30分間休まず走ることにチャレンジ。筋トレを減らして、ゆっくりのペースで何とかクリアできた。コンスタントにできるようにならねば。





【夕食】
スポクラの後はストレッチに行き、その後一旦帰宅。出かけていた奥様から連絡があり、近所のうどん屋へ行くことになった。
運動した後だったので、ビールを飲んでつまみも頼んだ。

2016-06-11-02.JPG
揚げそばシーザーサラダ



2016-06-11-01.JPG
メインは「うまにかけご飯」
和風中華丼とでも云えばいいのか、とにかく旨い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。