SSブログ

(5/25水)見かけはあてにならない [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】
奥様が途中下車して街で弁当(惣菜)を調達。見た目も綺麗で美味しそうなおかず4種のプレートと、出来そこないの粘土細工みたいなマグロの中落ち巻。中落ち巻は買ったのではなく、奥様が食べたちらし寿司のおまけでもらったので、この見てくれなんだと。
食べてみると、中落ち巻は見た目に関係なく美味しかったが、惣菜の方は見かけ倒しであまり美味しくなかった。ヘルシー志向とは言え、もう少しメリハリがないと食べた気がしない。そんな味だった。

2016-05-25-01.JPG
中落ち巻があって良かった





【昼食】
サンドイッチと野菜ジュース。昨夜あっさり目だったので、気持ちボリュームのあるサンドイッチを選んだ。

2016-05-25-02.JPG
照焼チキンが思ったより美味しかった




タグ:吉祥寺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/24火)健康診断(5/26木)草食系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。