SSブログ

(5/24火)健康診断 [自分・うちのこと]

健康診断で、普段より30分ほど遅く家を出た。
昨年、初めて経験した胃カメラ。その時は、苦痛はほとんど感じなかったのだが、今回はちょっと「オエッ」てなった。体調のせいか、先生の腕のせいか。自分は後者だと思う。ただ、それでも自分にとってはバリウムよりこっちの方がいい。
それから、昨年より腹回りと体重が少なくなっていた。週一で通っているスポクラの効果が出たのだと思いたい。





【昼食】
健診後、出社する前にたまに行く青森居酒屋で食事をすることにした。昨日は昼も夜も控え目だったのでガッツリ系がイイと思っていたら、日替わり定食がいい感じの献立だった。

2016-05-24-02.JPG
豚肉とナスの味噌炒め





【夕食】
午前中のしわ寄せで退社は22時。コンビニで、なるべくカロリーを控えた料理を選択。

2016-05-24-01.JPG
こんにゃくサラダ・バジルチキンと野菜のグリル・納豆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。