SSブログ

(5/6金)歓迎会 [会食]

【会食】
4月に中途採用で入社したメンバーの歓迎会を神楽坂で。なかなか料理が美味しく、刺身あり、野菜あり、肉ありでどれもよかった。

2016-05-06-03.JPG
肉(料理名は聞き漏らした)



2016-05-06-02.JPG
米もあった


飲み放題で生ビールと焼酎を適度に飲んでいたのだが、帰りの電車で座ってしまい、6駅ほど乗り過ごしてしまった。まだ終電を気にする時間ではなかったので、折り返して無事帰宅。ただ、駅から自宅に向かう途中、無性に焼きおにぎりが食べたくなってしまった。

2016-05-06-01.JPG
近所の人に見られなかったことを祈る





【昼食】
連休の狭間ながら仕事はたっぷり。夜は会食で残業できず、時間の余裕がなかったので、例によってサンドイッチと野菜ジュース。「ハムとレタスをシンプルに組み合わせました」とあるけど、チーズはどうした。

2016-05-06-04.JPG
野菜感ってどんな感?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。