SSブログ

(4/16土)失せ物 [自分・うちのこと]

自宅の鍵を失くしてしまった。思い当るところは一通り行ってみたが見つからない。もう出てこないのだろうか。だとすると、交換すべきだろうか。
足を運んだ店には連絡し、交番にも届けたので、もう少し待ってみようと思う。





【昼食】
月イチ診療で出かけたときの定番のSUBWAY。カロリーが低めのベジー&チーズというのを初めて頼んでみたが、おすすめドレッシグが今一つに感じたので、もし次に頼むことがあったら別のドレッシングにしてみようかな。

2016-04-16-02.JPG
銀だこも定番





昼過ぎからスポクラ、ストレッチ、薬局、ドトール、スーパーと駅周辺をうろうろして、帰宅した時に鍵がないことに気付いた。薬局だけ閉まっていたので連絡できていないのだが、そこで落とすようなことはまず考えにくい。どこに行ってしまったのだろうか。





【夕食】
鍵騒動で22時頃になってしまった。

2016-04-16-01.JPG
奥様のニーズでナポリタンとサラダ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。