SSブログ

(2/9火)現実逃避 [仕事]

【昼食】
忙しいけど、気分転換と現実逃避のために外に出た。やらなくてはいけないことが沢山ありすぎて頭の中が麻痺的な状態。とりあえず、いつものカフェへ行き魚料理「ノルウェー産サーモンのムニエル トマトベーコンソース」をオーダー。
15分程度で食べ終えたが、戻りたくなくて追加でコーヒーを飲んだ。

2016-02-09-02.JPG
昨夜奥様が鮭を食べていたのが美味しそうだったから





【夕食】
昼にコーヒーを飲んだのが災いしたのか、22時頃まで仕事に追われた。と言っても仕事が一区切りしたのではなく、これ以上続けても今日中に何か変わるわけでもないので諦めただけ。
で、夕食は夜中も開いてる中華料理店。一応、いろいろな品目を食べられるようメニュー選びに気を使った。

2016-02-09-01.JPG
肉・野菜・魚介たっぷりの五目そば





【朝食】
「もち」「とろ」「いちご」「ミルク」。食べてもあまりこれらのキーワードの実感はなかった。

2016-02-09-03.JPG
いちおうこだわりらしい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(2/8月)インパクト(2/10水)250円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。