SSブログ

(1/30土)予定外いろいろ [所感]

昨夜、布団で寝るはずが、床暖に負けてリビングで朝を迎えてしまった。
明日の予約のはずのわんこーずのトリミングが今日だった。慌てて連れて行った。
夜、家でスパゲティを食べるつもりにしていたが、わんこーずのお迎えと奥様のお迎えが重なって、外で済ませることになってしまった。
とんかつを食べにいこうとしたが、途中で回転寿司に変わってしまった。
帰宅してから、正月にヤマでもらってきたアップルパイを開けてしまった。





【朝食】
奥様が昨日食べようとして買った神戸屋のサンドイッチ。

2016-01-30-04.JPG
ちょっと酸味があったようななかったような





【夕食】
車で出かけた回転寿司。19時半頃だったので待つのは覚悟して行ったのだが、季節外れなのか5分も待たずに席に案内された。

2016-01-30-03.JPG
2人で15枚





【おまけ】
八ヶ岳のアップルパイ。

2016-01-30-02.JPG



2016-01-30-01.JPG
冷してから召し上がった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/29金)意思薄弱(1/31日)お疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。