SSブログ

(1/22金)週末スパート [外食]

頭痛で一日が始まった。頓服を飲んで出勤したが、髭を剃り忘れるわ、新聞も忘れるわと散々な状態。
それとは関係ないが、埼京線に半袖シャツの青年がいた。上着は持ってもいなかった。なんちゅうやっちゃ。
薬のおかげで気分は持ち直した。それどころか金曜日のせいか、妙にテンションが高かった。でも仕事は思うように進まなかった。
夕方から徐々にテンションは落ちて頭痛が再発。それでも気合を入れるために、地元の小料理屋に予約を入れて21時まで頑張った。





2016-01-22-02.JPG
今週のごほうび@さかな家

刺し盛り・ニラ玉・ピリ辛肉みそ炒め
今日は魚以外で腹が満ちてしまった



2016-01-22-01.JPG
最後は牡蠣ご飯





【昼食】
ランチは12時半頃に。

2016-01-22-03.JPG
ポプラマークの3点セット





【朝食】
ホワイトデニッシュショコラ。「デニッシュ生地に板チョコを包みました」と。

2016-01-22-04.JPG
確かに食べごたえのあるチョコが入っていた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/21木)リポD(1/23土)失敗作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。