SSブログ

(12/23水)乗り換え決行 [今日の出来事]

日曜日に検討したiPhone5S(SoftBank)からiPhone6S(docomo)への乗り換えを決行することに。
奥様は2台持ちしているお財布ケータイを解約するため、Suicaとnanacoの残高をなくすことが必要で、docomoショップへ行く前に買い物と食事を済ませた。

2015-12-23-00.JPG
【昼食】最近マイブームのカレーうどん店

きしめんを食べようと思ったのだが、限定ランチメニューで味噌カツ定食というのを見て心変わりしてしまった。きしめんにしておけばよかった気がする。





各種手続、その合間のSuica定期の解約などなどでドタバタしつつ、19時過ぎにようやく解放され、新しいiPhoneが手に入った。早速、カバーを買いに街へ出かけて閉店間際まで悩みながら選択。夕食は地元駅に戻ってからカレー店へ。新iPhoneで写真を撮ったつもりだったが、撮れていなかった。





帰宅してiPhoneのセットアップ。バックアップデータの復元を試みたが上手くいかない。前にも乗り換え時に上手くできずに初期化してしまったことがありトラウマになっているので、奥様の力を借りることにした。なさけなや。




タグ:iPhone 若鯱家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。