SSブログ

(12/21月)行ったり来たり [仕事]

休み明けの朝。10時の約束で外出する用事があり、出社後まもなく退出。約束の時間にビル入り口に着いたのだが、待ち合わせている人が来ない。そうこうしているうちに同行者に電話がかかり、ビルを間違えていることが判明。駅を間に挟んで反対側のビルで、10分弱ロスしてしまった。

間違えたビルも、正しいビルも、どちらも同じ会社が使っているのだが、今日会う部署は何年か前に移転したらしく、そのことを認識していなかったのが原因。
何事も事前確認は重要。





【昼食】
午前中の打ち合わせは11時に終了。昼には少し早く、一旦オフィスに戻ってスパゲティメインのカフェへ。いつもは女性客で一杯なのだが、しばらく自分だけだった。その後入ってきた客は男性3人組で、自分が出るまでその状態から変化はなかった。なんでだす。

2015-12-21-02.JPG
スパイシーミートソース 普通に美味しいと思う





夕刻、再び外出。それも朝と同じビルへ。打ち合わせ後は、そのまま直帰したかったのだが、仕事が立て込んでいたので一旦帰社することに。2往復分の時間が惜しい。





【夕食】
21時過ぎに退社。地元駅で奥様と待ち合わせて、初めての酸辣麺を注文。「サンラーメン?、スーラーメン?」と聞くと、どっちでも大丈夫と云われた。

2015-12-21-01.JPG
すっぱからくて結構好き




タグ:OTOWAYA C華街
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(12/20日)マイブーム(12/22火)直帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。