SSブログ

(12/15火)ヒートテック [自分・うちのこと]

週末、会社の関係で一泊の研修に参加するので、着替えを用意しようとしたら無難な下着(白いヒートテック)が足りなかった。去年はあったと思うのだが見当たらない。どこかに仕舞い込んでしまったのだろうか。
ということで、会社帰りに駅前スーパー内のユニクロに立ち寄り、買って帰った。





【夕食】
スーパーのフードコートにあるカレーうどん屋。以前にも数回利用したことがある店だが、今までは大して記憶に残らなかったのに今日はクオリティが結構高いと感じた。もっと利用頻度を上げてもいいかも。

2015-12-15-02.JPG
カレーうどんとミニ味噌カツ丼のセット



2015-12-15-01.JPG
奥様はサラダセット(ミニカレーうどんとミニ天丼)





【昼食】
早く退社するために昼休みを惜しんで自席で食事。

2015-12-15-03.JPG
要はいつも通り





【朝食】
久しぶりにハズレじゃない商品があった。

2015-12-15-04.JPG
朝から食べるにはちょっと濃厚すぎたかも




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。