SSブログ

(12/12土)外された [自分・うちのこと]

月に一度の診療で、3か月に一度の血液検査。いつものように左腕を出し、針が刺さるのを待っていたら、いつもより強い痛みが。針は刺さっているのに注射器には血が入って来なかった。看護師さんに謝られ、左腕を諦めて右腕を差し出した。今まではずっと左腕から採血していたのだが、腕が太ってしまったのだろうか。





【昼食】
病院から薬局へ。40分待ちと云われて、一旦外出し、ランチを調達してきた。

2015-12-12-04.JPG
SUBWAYと銀だこ





【夕食】
夕刻、美容院に行くために街へ。終わってから奥様と合流し、よく行く居酒屋へ。

2015-12-12-03.JPG
ホワイトビールでスタート



2015-12-12-02.JPG
いろいろ食べたけど写真はこれだけだった
ポテトサラダ・キノコのアヒージョ・うどん・焼そば



2015-12-12-01.JPG
カップ酒を選ぶところ
左端の超辛口・開春にした(飲んだのは1本だけ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。