SSブログ

(11/23月)空振り [今日の食事]

【昼食】
隣駅へ行く途中、アパートの一室で営業しているハンバーガー屋があるというので行ってみたのだが、今日は営業していなかった。残念。

こんなこともあろうかと用意していたプランBは、昨夜のお好み焼き屋の並びにあるこだわり感のあるお食事屋。メニューは2種類でローストポークのライスプレートとスープカレー。奥様がライスプレートにしたので、自分はスープカレーにしてみた。
ごろごろな野菜とチキン、辛さ調節にお店のオリジナル唐辛子、付け合せは野菜のピクルス。普通に美味しくいただいた。

2015-11-23-03.JPG
悪くはないけどちょっとお高め





出かけていた奥様に買い物を頼み、帰ってくるのを待っていたら、スーパーから買い物かごに忘れ物があったと連絡が。奥様帰宅後、取りに行った。





【夕食】
スパゲティを作った。具はベーコン、ほうれん草、アスパラ、パプリカ。サラダはサニーレタス、キュウリ、パプリカ、トマト、トマトとバジルのソーセージ。

2015-11-23-02.JPG
スーパーに忘れてきたのはトマトとバジルのソーセージ



2015-11-23-01.JPG
食後のお楽しみは忘れなかったようだ

明日は奥様が健康診断なので、食事は21時までに終わらせた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(11/22日)お好み焼き(11/24火)寝坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。