SSブログ

(11/20金)ごっつぁんでした [会食]

ちょっとしたことがあって、昔同じ部署にいた後輩たちがお祝いをしてくれた。

2015-11-20-01.JPG
場所は新橋



2015-11-20-04.JPG
お通しはダイナミックな茹で貝



2015-11-20-02.JPG
生牡蠣の食べ比べ



2015-11-20-03.JPG
持ち込みOKでシャンパン飲んで・焼いて・生で・炊いて


まったくそういうつもりではなかったのに、ご馳走になってしまった。先輩らしいことはほとんどしていないのに、申し訳なく感じつつも、いい後輩に恵まれて本当にうれしく思う。





【昼食】
100円引きの券があったので焼肉丼の店へ。食べたのは牛すじカレー。
ところが、券を見せる必要はなく、今月100円引きキャンペーンというポスターが貼ってあった。念のため券を見せてみたけど、合わせて200円引きにはならなかった。

2015-11-20-00.JPG
野菜ゴロゴロ・肉トロトロで旨い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。