SSブログ

(11/9月)割引 [今日の食事]

【昼食】
最近あまり外に出ていないので、面倒だったが外食をすることにした。前そば屋だった店がリニューアルした小料理屋的な店に行ったが、日替わりがアジフライだったので止めた。
次に向かったのは100円割引の券を持っていた焼肉丼の店だったのだが、手前にある担々麺屋の割引券も持っていたことを思い出し、そっちに入ってしまった。

2015-11-09-02.JPG
680円から500円引きで180円





【夕食】
ライス少な目で注文すると50円安くなっていたが、最近は引かれなくなった。増税とか原材料の値上がりとかの影響だと思っていたのだが、どうやら単に割引を忘れてしまっていたようだった。元の値段が安いので、聞きそびれていたのだが、今日は50円引いてくれた。

2015-11-09-01.JPG
肉野菜炒め定食はご飯少なめで600円





【朝食】
昨夜は早い時間に油そばだけだったので、朝を取ることにした。

2015-11-09-03.JPG
味わうチーズシリーズ




タグ:陳麻家 N川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。