SSブログ

(10/20火)差別化 [所感]

【朝食】
パッケージに違和感あり。何かの差別化だろうか。

2015-10-20-03.JPG
縦書きってアリか





【昼食】
有頂天という最近できた店に行こうとしたら、日替わりがサバだったので素通りした。そして、これまた最近オープンした吉野家に行ってみようと思ったのだが、その途中の焼肉丼の店の前を通りかかったときに、店の雰囲気が変わっていることに気付いた。
入ってみると前に来たときは券売機方式だったのにそれがなくなり、メニューも焼肉丼だけではなく、バリエーションが増えていた。2軒隣にできた吉野家に対する差別化対策と見た。

2015-10-20-02.JPG
野菜たっぷりの生姜焼き定食

野菜の充実度が普通の生姜焼きとは違う。パプリカ、ズッキーニ、ゴーヤまでがゴロゴロと。この他、オムライス、スパゲティのメニューもあり、牛丼店との差別化はされていたと思う。





【夕食】
地元駅で奥様と合流して回転寿司を食べた。量の調節ができるので。

2015-10-20-01.JPG
奥様の好物はイカの塩辛




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。