SSブログ

(10/6火)5回目はなかった [所感]

【昼食】
6月に4度目の休業に入ったそば屋が、5度目のリニューアルかと思ったら、新しく開いた店はそば屋ではなくなっていた。8月頃にオープンしていたがまだ利用したことがなく、今日は少し余裕があったので試してみようという気になった。
ランチメニューは日替わり2種盛り定食と焼魚定食と、他にもあったような。頼んだのは日替わり2種盛り定食。今日は牡蠣フライと鶏の付け焼き。

2015-10-06-01.JPG
そこそこ美味しいけど900円は微妙か





【夕食】
自分が残業している間に奥様は先に家路について、時間調整でスタバに寄ってなんか食べたのだと。なので食べる量を調節できる回転寿司に行ってささっと食べて帰った。
ささっと食べたので写真がない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。