SSブログ

(9/5土)病院のはしご [自分・うちのこと]

9時半にスミレの歯科治療。11時にモモの骨折治療。11時半に自分の頭痛診療(血液検査)。
と、午前中は病院めぐり。
自分の医者は、9時に予約しても1時間近く待たされるのだが、この時間だとほとんど待ち時間がなく、予約がなくても10分程度で終わらせてくれた。
その分、薬局が混んでいたので、処方箋だけ預け午後に取りに来ることに。





【昼食】
とりあえずなんか食べたかった。

2015-09-05-04.JPG
ミラノサンドA





17時50分にストレッチを予約。早めに家を出て薬局で薬を受け取り、ドトールで時間調整。

2015-09-05-03.JPG
小腹が空いたのでシナモンドーナツ


ストレッチは、いつもの担当トレーナーが急病で今日は違うトレーナーだった。やっぱり慣れた人の方がいいと思う。





【夕食】
都心へ出かけていた奥様と街で合流。昨日我慢した週末気分を満喫するために、気に入りの居酒屋へ。

2015-09-05-02.JPG
イナダのカルパッチョ・オリジナルサラダ
スパイシーメンチカツ・ホタテの南蛮漬け・納豆オムレツ



食べるだけじゃなくてもちろん飲む

2015-09-05-01.JPG
生ビール2杯の後は日本酒攻撃
チェイサーにナポリタン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。