SSブログ

(8/27木)モモ通院 [わんこーず]

骨折したモモを通院させるために休みをもらった。夏休みもとってないので、1日くらいいいだろうと思って。どうせそのツケは明日回ってくるんだろうし。
さて、モモはというと、昨夜ギプスがすっぽり抜けてしまい、今日改めて嵌め直してもらった。しばらくは経過観察で、何事もなければ次回の通院は来週末でいいと。





【昼食】
レトルトのカレーと葉っぱとカップスープ。

2015-08-27-02.JPG
シンガポールスープカレーって書いてあった





【夕食】
何が食べたいか考えたら、無性にステーキが食べたくなった。奥様が早めに帰宅してきたので、車で行ける範囲でネット検索してみると、よく前を通るけど未利用の店がヒットしたので行ってみることに。さらにネット情報を集めてみると、俵型ハンバーグでは結構有名で評判も良い感じ。

2015-08-27-01.JPG
押しはハンバーグだったが欲求はステーキ

食べたのはステーキとソーセージのセット。他にステーキと炭火焼カルビとのセットとか炭火焼シーフードとのセットとかバリエーションがいろいろあって、ステーキ単品で十分なのについセットを注文してしまった。
もっと早く知っておけばよかった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。