SSブログ

(8/22土)3連続ファストフード [弁当/宅配/ファストフード]

落語を聞きに浅草へ行ってきた。開場より早めに着いてしまい暑さを凌ぐためにコンビニへ入店。そこでおでんを売っていて、少々驚いた。
会場はビルの一室を改装したこじんまりした部屋。小さいながら立派な舞台があり40~50名ほどの観客が集まった。演者さんを間近に見られて、息遣いや迫力を肌で感じられた、そんな貴重な経験ができた。

2015-08-22-03.JPG
浅草の街でスカイツリーを発見


落語に行く前に、スミレの口内事情がよろしくないので、動物歯科クリニックに行ってみた。ちゃんと歯磨きをするように指摘を受け、来週もまた通うことに。頑張れスミレ。





【朝食】
浅草に早めに言って食べてから落語に行くというプランを最初は考えていたが、動物病院でちょっと時間をくってしまったので、地元駅で済ませることにした。まずドトールに入ったが満席で、バーガーキングに軌道修正。

2015-08-22-04.JPG
自分はワッパー・奥様はワッパーJR





【間食】
落語を終えてから奥様と別行動で、自分は地元へ戻ってきた。20時からストレッチの予定があったので、それまで午前中に入れなかったドトールで時間調整。

2015-08-22-02.JPG
ミラノサンドC





【夕食】
ストレッチを終えて、夕食をどうするか考え、そばにあったモスバーガーに足が向いてしまった。

2015-08-22-01.JPG
季節の商品カレーモスバーガー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。