SSブログ

(7/13月)あとがない [仕事]

先々週頃から先送りを続けてきた仕事の期日が今週末。さすがに尻に火がついて、週始めから22時まで残業。夕刻、売店で「ソフトサラダ」を買って気分転換を図ったが、食べたら思っていた味と違って袋を見返したら「ぽたぽた焼き」だった。これはかなりショック。





【朝食】
たまごをふんだんに使用し、ふんわり軽い口溶けの良い食感に仕上げました。

2015-07-13-03.JPG
しっかり玉子の味がする





【昼食】
作業は溜まっていたが、食事の時間は確保できたので、出れるときには出ておこう作戦で外に。なんとなく、ご飯とハンバーグが食べたいと思い、4度目になる鉄板焼きの店へ。今まではわりと空いていたのに、今日はほぼ満席でおどろいた。

2015-07-13-02.JPG
おろしハンバーグ定食





【夕食】
帰宅は23時半なのに、外の空気はねっとり暑い。
食事は奥様が用意してくれていた、スーパーの惣菜と弁当屋のご飯。

2015-07-13-01.JPG
サラダは家で調理



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。