SSブログ

(7/5日)雨靴 [自分・うちのこと]

奥様がレインシューズを買うのを見ていて、自分も欲しくなった。

2015-07-05-03.JPG
すぐに履き替えたのに雨降らず





【昼食】
車検で車を湘南方面のディーラーに持ち込み預けて帰る途中、以前行きつけだった喫茶店に顔を出した。軽食に付いているコンソメスープがとても美味しい。

2015-07-05-05.JPG
奥様はクロックムッシュ・自分はサンドイッチ



2015-07-05-04.JPG
気に入りの楡ブレンド(2杯目)





帰りは相模大野-新宿間を特急電車利用。ホームで待っていると、到着した電車は目の前を通り過ぎてしまった。と、思ったら続けてもう1台入ってきて、先の電車と連結して出発した。

2015-07-05-02.JPG
「えのしま」が先に来て「さがみ」が後ろに連結





【夕食】
吉祥寺で途中下車して食事をすることに。食べるだけにするか、ちょっとだけ飲むか、相談の結果、後者になった。
以前、利用したことがある居酒屋で、サラダ、肉系(チキン南蛮)、魚介系(タコと空芯菜炒め)、主食系(ナポリタン)を1品ずつ注文して、ささっと済ませた。

2015-07-05-01.JPG
全部美味しい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。