SSブログ

(5/5火)肩透かし [所感]

7時半頃にヤマを出て渋滞なく帰宅。一晩先延ばしして正解だった。とりあえず朝風呂に入ってクリーニング屋と食糧調達へ行くことに。
そしたらいつものパン屋がGWでお休み。がっかりしてクリーニング屋へ行くと、クリーニング屋まで休み。今までGWに休んだことがあったかどうか記憶にないが、連発で肩すかしをくらった気分。





【昼食】
パン屋はたくさんあるので、いうほど困ったわけではない。久しぶりで新商品も並んでいた。


2015-05-05-02.JPG
春キャベツのピザ・風変りBLTなどなど





【夕食】
日中は引きこもり。いざ、空腹になって食材がほとんどないことを思い出す。あるのはヤマで買ってきたケーゼくらい。で、いつの頃からかいただいたままほったらかしだった白ワインがあったので開けてみた。

2015-05-05-01.JPG
二人で1本あっという間だった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。