SSブログ

(4/22水)慰労会 [会食]

2015-04-22-02.JPG
焼きたけのこ


明日、会社の後輩2人と慰労会をする予定にしていたのだが、都合が悪くなり1日繰り上げて本日決行。行先は魚も野菜も美味しい魚じんさん。

2015-04-22-03.JPG
極上盛り3人前



2015-04-22-01.JPG
パワーアップしたマグロの生姜焼き

ほどほどにのんだつもりだったのだが、帰り道が途中でわからなくなってしまった。面目ない。





今朝、電車のダイヤが乱れ5分遅れの運行だったのだが、その理由が①O線内で線路内人立ち入り、②MS駅で荷物挟まり、③TK駅で急病人救護と並べたてられた。それで5分の遅れで済んでることがスゴイ、と思わせる作戦か。
そして、次に乗り換える路線は運行停止で別路線で先に進み、次の路線も理由はわからないが徐行運転。3路線の遅れが積み重なって、始業時刻に間に合わなかった。





【昼食】
居酒屋系のランチ。日替わりが一風変わっていた。
『冷やし肉うどん&イカリングフライ定食(半ライス付)※味噌汁はつきません。』
付いたりつかなかったり説明書きも一苦労。

2015-04-22-04.JPG
付いてたライスは「半」というより「ミニ」だった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。