SSブログ

(4/17金)勘違い [外食]

本日はカジュアル・フライデー。朝は暑いくらいで、上着を着て出かける気にならず、シャツだけで出勤。今日がスーツ着用日でなくて良かった。カジュアル・エブリデーが待ち遠しい。
ただ、夜は気温が下がり、その恰好ではちと寒かった。気温変化が激し過ぎると思う。





【昼食】
たまにしか行かないイタリアンの店へ。最後に行ったのは1年前の消費増税直後で、メニューの構成を忘れていた。注文時、セットの内容をパスタand肉or魚と思って注文しようとしたら、正しくはパスタor肉or魚で、少し恥ずかしい思いを。1000円にしては豪勢になったと思ったが勘違いだった。
春キャベツとアンチョビのオイルスパゲティ、サラダとタケノコのスープ付き。

2015-04-17-02.JPG
1000円でも十分





【夕食】
奥様リクエスト。ビールとカレーで週末を愉しむことに。

2015-04-17-01.JPG
この前の土曜日も同じメニューだった





【朝食】
ついつい、出社前に売店で道草。

2015-04-17-03.JPG
ぺったんこ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。