SSブログ

(4/9木)残業Day [仕事]

今期初の22時残業。
16時約束の外出があり、そのまま直帰したいなんて思っていたのだが、出かけるときに帰り支度が間に合わなかったうえに、行った先で予想外の課題が浮かび上がり、一旦帰社して善後策を考えていたら、こんな時間になってしまった。





【夕食】
先に帰宅した奥様がアオヤマグリエのハンバーグ弁当を買っておいてくれた。なかなか美味しいし。

2015-04-09-01.JPG
気になるのは食べた時間(23時半)


アオヤマグリエに聞き覚えがあったので過去のブログを検索したら、ほぼ1年前に同じようなシチュエーションで食べていたことが判明。1年前から容器と盛り付けが進化していた。


これが1年前





【昼食】
昨日ほどではないにしても、結構寒そうだったし、仕事的にもあまり席を離れたくなかったので結局売店のランチ。

2015-04-09-02.JPG
バランスを考えたつもりの選択




タグ:売店 残業 QI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。