SSブログ

(3/21土)物忘れ [自分・うちのこと]

18時40分からストレッチを予約していた。朝はちゃんと覚えていたのに、夕刻はすっかり頭から抜け落ちてしまい、予約の時間を過ぎた頃、奥様に言われて思い出した。
取り急ぎ電話してお詫びをし、遅刻しても大丈夫か確認。20分遅れで対応してもらえたが、今回使う予定だった10分延長のサービスの余裕がなくなり、流れてしまった。自業自得。
それにしても、月イチの診療も最近ちょいちょい忘れる。何かよろしからぬ兆候か、単なる順調な老化か、少々気になるところ。





【昼食】
鼻炎の関係でスミレを動物病院へ連れて行き、その帰りに例によってうどん屋へ寄り道。

2015-03-21-02.JPG
ぶっかけうどんとコロッケとレンコン天麩羅





スミレは小康状態という感じ。今日は違う薬に変えてもらい、またしばらく経過観察。





【夕食】
遅刻したせいもありストレッチが終わったのが20時過ぎ。自宅で待つ奥様と相談し、結局今週何度目かの惣菜シリーズに落ち着いた

2015-03-21-01.JPG
このところコロッケ比率が高い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。