SSブログ

(2/28土)ウヰスキーがお好きでしょ [P&D]

2015-02-28-02.JPG
ハイボール山崎


最近、行こうと思って電話をすると満席だったり貸切だったりでなかなか行けてなかったどろぼう堂さん。今日も電話をしたときは満席だった。席が空いたら連絡をいただくことにして買い物をしていたが、待ちきれなくなって別の店に入ろうと決めたときに電話がかかってきた。もちろん、喜んで飛んで行った。
久しぶりだったので食べたいものを片っ端から頼んだ。それに、朝の連続テレビ小説かぶれで、ウヰスキーを飲んでみたくなったのだった。

お通し(蓮根酢・ジャガ塩辛)、テリーヌ、鰆炙り刺し
2015-02-28-03.JPG
グリーンサラダ、牡蠣炊き込み、海老いんげん春巻



2015-02-28-01.JPG
炭水化物断ちを破る価値あり





奥様が出かけて行って、自分は月イチの診療で3か月に一回の血液検査。本当は9時の予約だったのだが、すっかり失念していて10時頃に思い出し、昼近くになってクリニックに行ったが、何のお咎めもなく受け付けてくれた。とりあえず食事をする前に思い出してよかった。





【昼食】
病院からの帰りにドトールで簡単に済ませた。比較的、野菜が多そうな種類を選んだつもり。

2015-02-28-04.JPG
ミラノサンドA




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。