SSブログ

(2/27金)花金 [外食]

2015-02-27-04.JPG【夕食】
近所のカフェで花金気分を味わうことに。
昨年11月のオープンから何度か利用しているが、今までは普通の食事か喫茶利用で、アルコールを飲むのは初めて。
とりあえず生ビールとオードブルの盛り合わせを頼んだら、盛りだくさんの大皿が出てきてテンションアップ。レバーペースト、カマンベール、ローストポーク、ピクルス、キノコ、生ハム、どれも美味しく、ビールをおかわりしてしまった。
あとはサラダと食事メニューを1品ずつ。最後にデザートも食べて満足した。


2015-02-27-03.JPG



2015-02-27-02.JPG
生ハムサラダとジャコ塩昆布チャーハン



2015-02-27-01.JPG
デザートにスコーン(プレーン&シナモン)





【昼食】
たまに利用していた中華料理屋が改装して名前も変わっていた。店の感じはきれいになったが、メニューが減った気がする。店員も前の方が丁寧だった。
日替わり定食を頼んだのだが、ほかの客はメニューに無いものを注文していた。隠れメニューがあるんだろうか。

2015-02-27-05.JPG
味は普通(豚肉とキクラゲの炒め物)





【朝食】
ダブルホイップデニッシュ。

2015-02-27-06.JPG
机の上が粉だらけ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。