SSブログ

(1/25日)油そばのちハンバーガー [今日の食事]

【夕食】
今までちょくちょく通っていた油そば専門店が店をたたんでしまい、その後にハンバーガー屋が現れた。普通のハンバーグではなくて鶏肉のパテを使ってるんだとか。

2015-01-25-02.JPG
ポテトセット(奥様のオーダー)



2015-01-25-01.JPG
イタリアンバーガー(自分のオーダー)



2015-01-25-03.JPG
コブサラダと唐揚げ

18時前だったのでいろいろ食べてみた。サラダも唐揚げもOK。ハンバーガーも美味しい。バンズは上がふかふかで下がサクサク。トマトとモッツァレラも良かったけど、奥様が食べたプレーンのハンバーガーの方がより美味しい気がした。
26時までやっているようなので、ちょくちょく利用するかも。





【ブランチ】
スミレの歯が自然に抜けてしまい、念のため獣医さんに診てもらってきた帰り、寄り道してうどんを食べてきた。
昨夜の18時以降、何も口にしていなかったのでついつい手を伸ばしてしまったのだが、かき揚げの油で胸焼けっぽくなっておにぎりを残してしまった。

2015-01-25-04.JPG
なんか油の質が落ちたような気が・・・





スミレの歯は、きれいに抜けたので問題ないようだ。
ようやく、今年1回目のスポーツクラブに。軽くマシンして自転車こいで、ほどほどに汗をかいた。

それから、やっと今年の大河ドラマのリアルタイムに追いついた。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/24土)フライング(1/26月)翻意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。