SSブログ

(1/4日)飲み過ぎ? [自分・うちのこと]

【昼食】
多分、二日酔いなんだと思う。昼ごろまで起きれず、イマイチ体調がすぐれない感じ。気持ちが悪いというほどでもなく、何か食べれば復活するかも、と3日目のカレーを食べたが、効果はなかった。

2015-01-04-03.JPG
余計に胃もたれ感が・・・





【夕食】
夕刻、ストレッチを予約していたのでそろそろと出かけ、バキバキの体をほぐしてもらいそのまま外食することにした。自分としてはうどんみたいなあっさりしたものが食べたかったのだが、奥様の要望でイタリアンの店へ行くことに。あっさり系を選ぶべきだったのに、北海道産厳選肉フェアという季節メニューが美味しそうだったので、ついついそこから注文してしまった。

2015-01-04-02.JPG
十勝フォンデュソース ロメインレタスのサラダ



2015-01-04-01.JPG
白老牛と十勝マッシュルームのクリームソース ペコリーノチーズ風味


どちらも美味しかったのだが、予想通り濃厚な味付けで胃腸への負担はかなりのものになったと思われ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/3土)同窓会(1/5月)仕事はじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。