SSブログ

(11/25火)行き倒れ [今日の出来事]

23時半頃、地元駅近くで夕食を済ませてから家へ帰る途中、車道に不自然な何かを発見。近づいてみたら人だった。雨が降り続く中、傘も持たず車道でうつ伏せに倒れている状態。
幸いというか、そこから数10m手前で警察官とすれ違っていたので、夜で申し訳ないと思いながら大声で呼び、倒れた人を警察官に託して帰ってきた。警察官が声をかけたときの反応からみて、泥酔した年配の女性だったようだ。
とりあえず、警察官が近くにいて助かった。110番で呼び出したりしたら、こっちもいろいろ訊かれることになったんだろうし。





【夕食】
23時以降で開いている店。

2014-11-25-01.JPG
ポーク・200g・4辛





【昼食】
昼もポークだった。

2014-11-25-02.JPG
ポークロースの黄金焼き




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。