SSブログ

(11/14金)待ち合わせの罠 [所感]

奥様の携帯電話が電池切れで、連絡手段は奥様の会社のPC頼り。退社時に私が奥様の職場近くへ行き、その近辺で待ち合わせる作戦をとったのだが、待ち合わせ場所の確認があいまいで、私はビルの中の店の前で、奥様はビルの外で待ってしまった。結局、奥様がコンビニで充電キットを購入し、連絡が取れて合流できた。
昔は携帯電話なしでも普通に待ち合わせをしていたことを考えると、便利さに慣れて思考能力が衰えてるのかと思えてしまう。
いや、単なる間抜けなだけか。





【夕食】
私が待っていた店の韓国料理屋は、座敷なら入れたのだがブーツを脱ぎたくないという理由でパス。次の候補だった同じビルの牛タン屋で食事にたどり着いた。

2014-11-14-01.JPG
ビールは外せなかった





【昼食】
青森系居酒屋で日替わりランチ。金曜日はハンバーグ系と決まっている。

2014-11-14-02.JPG
和風カレーハンバーグ





【朝食】
なぜこれにしたかはっきり覚えていないが、多分クリームが食べたかったんだと思う。

2014-11-14-03.JPG
ブリオッシュって何だろう




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(11/13木)晩酌(11/15土)大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。