SSブログ

(10/18土)とりあえず2回目 [自分・うちのこと]

月曜日に入会したスポーツクラブに行ってきた。1時間ほどマシンとランニングで汗を流してから、ヨガのクラスを体験。出来る範囲でってことだったので、気負わずに参加できた。効果のほどは不明。





【朝食】
月イチの頭痛診療に行ってからエクセルシオールで軽く腹ごしらえ。値段を見ずに商品を選んだら、高々パンとコーヒーで780円もかかってしまった。

2014-10-18-04.JPG
コーンドビーフとカマンベールチーズ





【昼食】
スポーツクラブを出て、スーパーのレストランフロアでランチ。なんとなく、中華のチェーン店に入った。

2014-10-18-03.JPG
油淋鶏ともう一品のコンビセット

店のイチオシ的な扱いに推されて、4番のなす豚肉辛味炒めを頼んだ。

2014-10-18-02.JPG
写真の撮り方が下手なのか

メニューほど美味しそうに見えないし、実際にどっちの料理も油が多すぎて少々よろしくなかった。





【夕食】
別行動だった奥様と合流して焼鳥屋へ。いつものように生ビールと焼鳥セットで満喫。

2014-10-18-01.JPG
〆におにぎりをいただいた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。