SSブログ

(10/8水)あやかりたい [所感]

2014-10-08-03.JPG

物理は苦手だし興味もあまりないけど、日本人が受賞すればやっぱり喜ばしい。あやかって、良い気分で過ごそう。





【昼食】
三鮮あんかけ丼というメニュー。三鮮の意味が分からず、初めは海鮮が三種類入っているのかとも思ったが、生鮮三品という言葉に思い至り、肉と野菜と魚の丼という結論を導いた。

2014-10-08-02.JPG
合ってたようだ





2014-10-08-00.JPG

【夕食】
地元駅からの帰り道、いつの間にやら串揚げ屋がオープンしていたので試しに入ってみた。
パッと見、まったくあか抜けていないのでそれほど期待をしていなかったのだが、串揚げはなかなか美味しかった。

2014-10-08-01.JPG

精算を済ませて店を出てから、料金が高すぎるような気がして引き返して確認してもらったら、別のお客さんの伝票が混ざっていたとのことで、返金してもらった。それにしても、若干高い印象。2度目があるかどうか微妙。




タグ: くし揚げ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。