SSブログ

(8/2土)何気ない週末 [今日の出来事]

月イチの通院で9時に医者へ。血圧を測って検査の採血をして処方箋をもらうのに約1時間。いつものことながら時間がかかる。その後、調剤薬局で薬を出してもらい、クリーニング屋に洗濯物を出して11時10分からのストレッチまでの間に朝食を取った。ちなみに、血圧は122/74と平常値。





【朝食】
ある程度予想はしていたが、食事の時間は20分ほど。コーヒーとサンドイッチでさらりと済ませた。

2014-08-02-03.JPG
パストラミビーフと生ハムのサンドイッチ





一旦帰宅して14時からトリミング。わんこーずを預けて喫茶店でしばし休憩。

2014-08-02-02.JPG
暑かったのでかき氷とフラペチーノ





【夕食】
街へ出かけていた奥様からタイ料理が食べたいので出てこないかと誘われ、追いかけて合流。人気店なので待たされるのを覚悟していたが、待っていたのは一組だけでさほど待たされずに案内された。その後も客足は途切れなかったので、タイミングが良かった。

2014-08-02-01.JPG

生春巻と海老煎餅で生ビールを流し込み、空芯菜とトムヤムクムラーメンとナスの甘辛炒めで満腹に。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。