SSブログ

(7/21日)お出かけ [今日の出来事]

2014-07-21-01.JPG

三連休、まったくどこにも行かないも悲しいので、街へ出かけることに。奥様が美容院を予約していたので、終わるのに合わせて出かけたものの、特段することもなくメインイベントは夕食になった。候補が2~3あったが、予約が取れたお好み焼き屋へ行ってきた。

2014-07-21-02.JPG
いろいろ食べてビールも飲んで満腹に

初回はもんじゃ焼き、二回目の前回は山芋ダシを上からかけるお好み焼きだったので、ノーマル系お好み焼きを食べるのは初めて。ごく普通だけど食感だったり味加減だったりがお気に入りな塩梅で、とにかく美味かった。
他のメニューは、ミニカプレーゼ、シーザーサラダ、サイコロステーキ、明太子春巻などなど。





【朝食】
昨夜炊いたご飯で朝食。

2014-07-21-04.JPG
ベーコンとピーマンだけでも旨い



2014-07-21-03.JPGご飯が少し残ってしまったので、ふりかけと刻み海苔を混ぜ込んでおにぎりを作って、昼過ぎに食べた。



あっという間の三連休だった。




タグ:吉祥寺 玉屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(7/20日)餃子(7/22火)待ちぼうけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。