SSブログ

(6/19木)夏野菜カレー [外食]

【夕食】
このところ、木曜日はひとり夕食になることが多い。今日もそう。そして、ひとりで外食する場合、某カレーチェーンに行くことが多くなってきた。
今日頼んだのは季節商品の夏野菜たっぷりカレー。この店舗で具が入ったりトッピングしたりしたのは初めてだったと思う。それにサラダを付けたらトータルの支払いで1000円を超えてしまった。ちょっと贅沢か。

2014-06-19-01.JPG
サラダはカッテージチーズ入りでバジルドレッシング






【朝食】
また売店でパンを買ってしまった。

2014-06-19-03.JPG
トマトはパン生地に練り込んであったような。





【昼食】
いつもの洋食屋へ。今日の肉料理はポークロースソテー、魚料理は真鯛ポワレ。あまり悩まずに肉を選択。

2014-06-19-02.JPG
リヨン風オニオンソース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(6/18水)丸9年(6/20金)飲食難民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。