SSブログ

(6/9月)ウニスパ [外食]

2014-06-09-01.JPG

【夕食】
駅隣接のイタリアンに、季節商品でウニのパスタというのがあって食べて来た。細麺の冷製パスタでお皿もヒンヤリ。ほんのり塩味で美味しかった。メールクーポンでドリンクサービスがついていて、何が選べるのか尋ねたらビールも選択肢に入っていた。てっきり食後のドリンクだと思っていたので得した気分。

2014-06-09-03.JPG
シーザーサラダとビール



2014-06-09-02.JPG
もう1品はナスとモッツァレラチーズのトマトスパゲティ





【昼食】
出遅れてしまったので近場の洋食屋。また肉料理にしてしまった。

2014-06-09-04.JPG
ポークカツレツ英国風ソース





先週末から悪天候続き。今朝は降ってなかったが、夜は食事している間に雨足が強まり、食べ終わった頃はかなりの豪雨。幸い、まだバスが動いてる時間だったので、徒歩10分もかからない距離だがバスを使ってしまった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。