SSブログ

(5/11日)母の日 [ヤマライフ]

2014-05-11-04.JPG
新茶とお菓子


今回のヤマ行きの目的は母の日。限定販売の生新茶と、チョコレートとあんこのコラボ菓子がプレゼント。もちろん、自分もあやかった。

2014-05-11-03.JPG
お茶が旨いとお菓子の美味しさがより引き立つ感じ





【朝食】
母の得意料理、というほど手はかかっていないが。

2014-05-11-02.JPG
ピザトーストだと思う


【夕食】
夜は、高知からカツオのたたきを取り寄せ、母の友人をお呼びしての晩餐。写真は撮り忘れた。
そして昨夜に引き続き、本日もドライバーにつきアルコールはお預け。

ヤマの家を出たのは23時近くになってから。さすがに、まったく渋滞とは無縁で快適な夜のドライブを愉しんだ。





今回は天気にも恵まれた。昼間の温泉から望む富士山。

2014-05-11-01.JPG
これぞ五月晴れ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/10土)おまかせ(5/12月)緊張感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。