SSブログ

(5/9金)なんか変わった [所感]

【昼食】
約1カ月ぶりの青森系居酒屋。見覚えのない店員さんが入っていた。いや、見覚えのある店員さんが誰もいなくなっていた。そして、料理が出てくるのがやたらと遅かった。店の運営が変わったのだろうか、と勝手に妄想。

2014-05-09-02.JPG
日替わり定食のハンバーグオニオンソース





【夕食】
20時過ぎに仕事を切り上げて奥様に連絡したが、まだ帰れない様子。飲み屋での待ち合わせを提案されたけど、明日は3か月に1度の血液検査があるので、おとなしく一人で帰宅した。
夕食は奥様の分も一緒にスーパーで調達。まだ閉店まで30分以上あったのに、弁当系は数えるくらいしか残っておらず、別々のものになった。

2014-05-09-01.JPG
天丼・茶そばセットとチョレギサラダ
奥様にはパスタとチョレギサラダ

弁当代の支払いにクレジットカードを出したところ、レジが受け付けてくれない。お店で調べてもらいカードが無効化されていることが判明。ただ、お店ではその理由までは確認できなかった。
帰宅すると、そのカード会社から先月の支払いが引き落とせなかったためカードを止める旨の通知が届いていた。とりあえず、原因がわかってほっとして、すぐに支払い手続きを済ませた。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/8木)8日ぶり(5/10土)おまかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。