SSブログ

(5/6火)GW最終日 [所感]

この4連休中にした休みらしいことといえば、映画を観に行ったくらい。ほかはずっと疲れを癒した感じ。今日はストレッチにも行ってきて、明日からの出社は万全だと言いたいが、急に冷え込んで季節外れの暖房をつけてしまい、体調管理に多少の不安も。





【朝食】
昨夜、隣り駅に行ったついでに買っておいたパンを食べた。パンだけ食べるつもりだったが、さみしいのでおかずも少しだけ用意した。

2014-05-06-03.JPG
ソーセージと生野菜





【夕食】
たまには家で食べなくては、と思ったが、ストレッチに出て買い物をしていたら空腹になり、そのまま食べて帰ることにしてしまった。
行先は、最近はまっている近所のうどん屋。休みなのでとりあえず一杯飲んどいた。

2014-05-06-02.JPG
左は揚げ蕎麦シーザーサラダ(美味い)


初めての普通のそばメニュー

2014-05-06-01.JPG
野菜天ざる

そばもスッキリして美味しい




タグ:そば Oむら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/5月)プランC(5/7水)連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。