SSブログ

(5/3土)茶難の相 [P&D]

【昼食】
奥様が休日出勤に出るというので、駅前のうどん・そば屋まで一緒に行って食べてきた。
待っている間、指を滑らせて熱々のお茶をぶちまけてしまい、腹から左腿にかけてずぶ濡れに。
まいった。


地元でこのメニューがあるのは2店舗。今回で両方制覇した。
食べ終えたら即行帰宅して洗濯。真っ白のガーゼシャツだったので、茶の黄ばみが残ったら困るところだったが、幸い目立つシミにはならなかった。





夕刻、奥様が仕事を終えるのを待って表参道で待ち合わせ。買い物に付き合い、その後は久我山へ。昨夜飲んだ店の店長さんが、どろぼう堂さんを知っていて、話が出たら行きたくなって。。。

2014-05-03-04.JPG
看板料理のテリーヌとグリーンサラダ


2014-05-03-03.JPG
蛸とジャガ塩辛・つぶ貝・竹の子・クリームチーズ


2014-05-03-02.JPG
唐揚げとマッコリ


2014-05-03-01.JPG
月に数回しかないラーメンで締めくくり




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。