SSブログ

(4/20日)ドラマキャッチアップ [自分・うちのこと]

いつの間にか、4月スタートのテレビドラマの初回が終わっていた。観ようと思っていて見逃してしまった、フジテレビの月9と、日本テレビの水10の1話目をネット動画でキャッチアップ。2話以降はしっかり録画予約済み。





【朝食】
奥様の要望でピザトーストを作った。見た目はイマイチだけど、まあまあ食べられた。
昨夜、カルボナーラを作るために買った生クリームが残っていたので、オムレツに使ってみたら、想像以上に美味しくなった。

2014-04-20-05.JPG
妙な形のトッピングはピクルス





昼過ぎ、奥様に届いたDMを持って六本木と青山のメガネ屋をはしご。それぞれの店で2品ずつ候補を選んで、今日のところはそこで打ち切りに。


【夕食】
16時過ぎ頃に入ったカフェレストラン。買い物を打ち切ったので、とりあえず一杯飲みたくなってしまった。

2014-04-20-04.JPG
一番搾りスタウト

時間的に中途半端だったんで、食事は軽めに2品をシェア。

2014-04-20-03.JPG
鯛と野菜のカルパッチョ



2014-04-20-02.JPG
キノコクリームソースのニョッキ

どちらも美味しかった。特にニョッキのソースが美味しく、パンを追加オーダーした。

2014-04-20-01.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。