SSブログ

(4/18金)腹下し [自分・うちのこと]

昨夜、急に下痢に見舞われた。深夜2時頃からほぼ1時間おきにトイレへ駆け込む状態。朝になっても落ち着かず、外に出るのが恐ろしくて会社に行くのがためらわれ様子見。その後、嫌な波が来なかったのを確認して昼から出かけた。ランチは通勤途中で買ったコンビニのサンドイッチ。午後の打ち合わせがなかったら休んだんだけどな。
で、出社したら打ち合わせが増えていて、最後のを済ませたら即行退社。奥様はまだ出られないらしく、先に帰宅して連絡を待った。





【夕食】
奥様からの連絡は21時半を過ぎたころ。何も用意をしていなかったので、何か買ってきてもらうことにした。リクエストしたのは蒸しパン、その他は任せた。

2014-04-18-03.JPG
おにぎり1個・焼きそばパン・チーズ蒸しケーキが私の分





変わったチューリップがあった


2014-04-18-01.JPG
とんがり系


2014-04-18-02.JPG
フリル系




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。