SSブログ

(3/3月)新メンバー [仕事]

3/1付で中途採用者が入ってきた。女性なので年齢は聞いていないが、自分より若いのは明らか。これで少しは仕事が分散されるかな、と期待してみたり。
正式な歓迎会は改めて企画するとして、社内のカフェでとりあえずのプチ歓迎会をすることになった。軽くのつもりがほぼ2時間の普通の飲み会コースになってしまったのだった。





【夕食】
プチ歓迎会で軽く食べたので、なくても良かったけどなんとなくワッパーが食べたくなり、帰宅の途中で寄り道。

2014-03-03-01.JPG
サイドメニューは遠慮した





【昼食】
12時半からミーティングが予定されていたので、スピード重視の洋食屋へ。魚料理はニンニクソースだったので、肉料理にした次第。

2014-03-03-02.JPG
ポークカツ英国風ソース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。