SSブログ

(2/10月)小銭消費 [所感]

【昼食】
寒かったけど、久しぶりに時間に余裕があったので少し歩いて中華料理屋へ。小銭入れが小銭でパツンパツンになっていたので、できるだけ小銭を減らせるメニューを選択。小銭は516円、500円のメニューは醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンの3種。

2014-02-10-02.JPG
味噌ラーメンにラー油を入れて食べた





20時ちょうどに退社。あと数秒早ければ正面玄関から出られたのに、ちょっとの差で通用口に遠回り。もうちょっと融通きかないのかな、まったく。





【夕食】
奥様と地元駅で待ち合わせ。なんとなく米の定食が食べたくなり、それ系の店へ。食べたのは唐揚げと肉ナス炒めのハーフ&ハーフ。通常は750円のところ、ライス小盛りで700円に。

2014-02-10-01.JPG
小盛りでも満腹になった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。