SSブログ

(1/27月)ギブアップ [仕事]

いよいよ月末週。社内文書4件を改訂して通知し、さらにそれに関係して資料を整理する仕事を抱えていて、その期日が今週の金曜日に迫っている。数か月前からわかっていたけど、他にも優先する仕事が次から次へと舞い込んで、ついに残り2週間となった先週からは、切羽詰まって残業の日々を送っている状況。
社内文書4件はほぼ完成し、承認申請の説明資料作りの段階へ。通知用の文書も2件必要で、これもドラフトができて申請の段取りに着手。後は3種類の資料を整理する仕事が残っているが、どう考えても全部終えるのは神様でもキツイ。ということで、資料整理を1種類だけ先送りすることを許してもらった。
それでも、時間的にはまだまだタイト。ランチはオフィスの売店で買って、ディスプレイを睨みながらデスクで済ませ、今宵も22時まで残業だった。





【夕食】
奥様も残業で、地元駅で待ち合わせた。が、23時を過ぎると外食の選択肢は少なく、気分的に行きたい店がなかったので、コンビニで調達することした。

2014-01-27-01.JPG
カレーうどんもあるんだ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。